人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影メモ

熱海旅

大学時代の仲間が集まることに、場所は熱海。
前回は、車で富士山撮ってから行ったのですが、
今年は、電車でのんびり行くことにしました。

熱海の駅に到着、すごい人出だ。
今、何気に熱海が人気みたいです。
やっと入れそうなお店を見つけて昼食。
熱海旅_f0302208_09165653.jpg
やっぱり海鮮丼。

ホテルの集合時間まで、熱海を散策。
熱海で人気のスポット「来宮神社」へ。
熱海旅_f0302208_09182634.jpg
樹齢2000年以上の「大楠」。
心で願いごとを唱えながら一周すると願いが叶う人気のパワースポットになっているようです。
熱海旅_f0302208_09182736.jpg
熱海の商店街を通りながら海へ向かいます。
熱海旅_f0302208_09180967.jpg
スルメが美味しそう。
EOS Rでスナップ。
熱海旅_f0302208_09230341.jpg
河津桜が咲いている。
今日はとっても暖かい。
街の魚屋さんが魅力的。
熱海旅_f0302208_09230458.jpg
古びた温泉街を感じる路地も所々にあります。
整備された海岸へ到着。
熱海旅_f0302208_09230550.jpg
リゾート的な雰囲気。
久しぶりに海を見た気がする。

ホテルに到着。
温泉に入ってから、夕食。
熱海旅_f0302208_09254047.jpg
食べ過ぎた。
部屋で、卒業アルバムを見ながら盛り上がりました。

夜明けです。
ホテルからの夜明け風景。
熱海旅_f0302208_09254030.jpg
朝食は、バイキング。
思いっきり食べ過ぎた。

熱海旅_f0302208_09254193.jpg
また来年集まることを約束して、熱海の駅で解散。

by TOS1963 | 2019-02-16 11:00 | 撮影メモ

撮影記録


by TOSTOS1963
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31