人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影旅行

夏休み四国旅行6

伊予鉄道に乗って、道後温泉に戻ります。
夏休み四国旅行6_f0302208_02110257.jpg
古い車両に乗りました。
めちゃくちゃレトロです。
夏休み四国旅行6_f0302208_02073710.jpg
乗ってるお客さんも少ないのでスナップタイム。
道後温泉まで戻って来ました。
夏休み四国旅行6_f0302208_10193908.jpg
暑い、とりあえず水分補給。
ジュースバー「10FACTORY 道後店」に入りました。
夏休み四国旅行6_f0302208_02105999.jpg
生き返る。
昼食の時間なのですが、朝たっぷり食べているので、松山空港で遅飯をすることにしました。

松山空港までは、車で30分。
松山空港、四国に入った徳島空港よりは大きいです。
観光客だけでなく、ビジネスマンも多い。
創業60年の老舗「かどや」で遅い食事。
「宇和島鯛めし」を頼みました。
夏休み四国旅行6_f0302208_02110068.jpg
おいしい、炊き込みの鯛めしも美味しいですが、宇和島の鯛めしは絶品です。
満足満足。
お土産買って、空港でまったり。
お、これが有名な。
夏休み四国旅行6_f0302208_02154131.jpg
JAL438便、17:10松山坊ちゃん空港発。
松山空港を跡にします。
夏休み四国旅行6_f0302208_10220933.jpg
飛行機からの夕景が美しい。
夏休み四国旅行6_f0302208_02110130.jpg
18:40羽田着。
マイカーで一路自宅へ。

3日間、相当な距離を走りました。
800km近いのではないかと思います。
初の四国旅行、とっても楽しめました。


by TOS1963 | 2018-08-28 13:00 | 撮影旅行

撮影記録


by TOSTOS1963
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31