人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影旅行

富士山づくし その2

白糸の滝へ到着。
GWで激混みかと思ったら、それほどでもなく、
駐車場にも楽に止められました。
新緑が見事です。
富士山づくし その2_f0302208_07523627.jpg
それほど混んでないと言っても三脚は使えません。
岩において、ちょっと長めの露光。
富士山づくし その2_f0302208_07525307.jpg
思いっきり白飛び。
富士山づくし その2_f0302208_07530291.jpg
富士山が見える展望台に行ってみます。
富士山づくし その2_f0302208_07532005.jpg
ちょっとコラボ感は、厳しい。
富士山も雲が出て来てしまいました。

昼食は、富士宮やきそば。
富士山づくし その2_f0302208_07540372.jpg
ちょっと新し目のお店に入ったら、B級感が無い。
昔ながらのお店に入れば良かったかな。
ここでも一寝入り。
木陰に車を止められたので、気持ち良く寝れました。

高ボッチへ向かいます。
高速使って2時間ぐらい。
高ボッチへ到着。
カメラマンよりツーリングや観光客が目立ちます。
富士山づくし その2_f0302208_09095529.jpg
富士山は霞んでます。
夕景は厳しそう。
朝まで一箇所で陣取ることにしたので、
寝床のセッティング。
富士山づくし その2_f0302208_09102419.jpg
諏訪湖方面の夕景は厳しかった。
松本側がいい感じ。
富士山づくし その2_f0302208_09133767.jpg
さ、宴会にしますか。
富士山づくし その2_f0302208_09142640.jpg
なんだか、写真撮りに来たのか、
キャンプしに来たのか分からない感じ。
富士山づくし その2_f0302208_09151649.jpg
今回は、チャーハンまで炒めてみました。

朝、3時。
富士山づくし その2_f0302208_09161740.jpg
結構寒い。
月が煌々と。
靄っていて富士山は見えません。
富士山づくし その2_f0302208_09165704.jpg
夜明けの5時、肉眼では微かに見えるのですが、
絵にはなりません。
それでも山々はいい感じです。
富士山づくし その2_f0302208_09181777.jpg
やはり、高原からの朝景は良いです。

駐車場で、朝食。
毎朝。。。
富士山づくし その2_f0302208_09190449.jpg
写真仲間とは、ここで別れて私は家路へ。
GW後半は、どこへ行こうか?


by TOS1963 | 2018-04-28 11:30 | 撮影旅行

撮影記録


by TOSTOS1963
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31