人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影旅行

富士山づくし その1

GW前半、冬季封鎖が解除されたところへ
行こうと考えていたのですが、
道路工事で通行止めとのこと、

山中湖からスタートすることにしました。
3時に到着、誰もいない。
4時に月が沈みます。
富士山づくし その1_f0302208_07425272.jpg
ちょっとだけ星撮り。
富士山づくし その1_f0302208_07403201.jpg
写真仲間と合流、プチオフ会です。
ピーカンです。
富士山づくし その1_f0302208_07411692.jpg
ちょっとだけ焼けました。
なんだか残念な感じ。
富士山づくし その1_f0302208_07432818.jpg
春で霞まない状態で良しとしなければ。
朝食、朝食。
富士山づくし その1_f0302208_07435657.jpg
最近、朝食に欠かせなくなって来たベーコンとウィンナー。
クッカー便利です。

チューリップが咲いてるとの情報で、花の都公園へ。
7時半なので、まだ公園は空いてないのですが、
チューリップと富士山は撮れます。
富士山づくし その1_f0302208_07451664.jpg
カメラマンが何人も来ていました。
快晴の富士山とチューリップ、良い感じです。
富士山づくし その1_f0302208_07453514.jpg
定番スポットですが、撮るのが楽しい。

次は道の駅なるさわへ。
自然探索路に、ミツバツツジ咲いています。
富士山づくし その1_f0302208_07485514.jpg
富士山と絡めて撮るのは難しい。
富士山づくし その1_f0302208_07482388.jpg
眠くなって来ました。
1時間ほど仮眠を取ることにしました。

次は、新緑の白糸の滝へ。
新緑の青木ヶ原樹海を抜けて71号線を走っていると、
新緑の富士山スポットが。
富士山づくし その1_f0302208_07522382.jpg
とっても良い感じです。
白糸の滝へ到着。

<続く>


by TOS1963 | 2018-04-28 03:00 | 撮影旅行

撮影記録


by TOSTOS1963
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31