人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影記録

春うらら

TVを見ていると、東京の桜が満開を迎えたニュースが流れていました。
もう少しではないかなと思っていたのですが、
近所の霊園も満開のニュース。

桜で有名な多磨霊園を通りながら、武蔵野公園を訪ねて見ました。
春うらら_f0302208_21463681.jpg
枝垂桜は、確かに満開でした。
まだの木もありますが、8割以上咲いている木もありました。
満開とは、8割以上の花が咲いている状態をいうそうです。
春うらら_f0302208_21463722.jpg
昨日の暖かさで、一気に開花が進んだようです。
桜の開花は、あっという間に進みます。
今回は、珍しく、嫁と二人でお花見。
春うらら_f0302208_21463800.jpg
のんびり、公園の桜を見ながら、昼食を。
風も爽やかで気持ちがいい。
春うらら_f0302208_21463713.jpg
快晴の空に、桜が映えます。
春うらら_f0302208_21463982.jpg
桜の季節は、あっという間に過ぎてしまうので、
桜撮影で訪ねる場所を考えよう。


by TOS1963 | 2018-03-25 11:00 | 撮影記録

撮影記録


by TOSTOS1963
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31