人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影記録

撮り納め散歩

撮り納めのお散歩へ。

目的は、購入したばかりの「TG-Tracker」の試し撮りです。
撮り納め散歩_f0302208_08134000.jpg
長時間とって、後で編集するの面倒なので、ちょこちょこ15秒単位ぐらいで撮ります。
動画だけでなく、写真も試し撮り。
撮り納め散歩_f0302208_08152520.jpg
超広角204°でjpegのみです。
画質はあまり良くありません。
ライトルームで調整すれば、記録用には使えるとは思います。
メニューで動画と写真切り替えるよういなってます。
私の場合、面倒で多分使わないと思います。
撮り納め散歩_f0302208_08152599.jpg
お散歩は、いつもの自然観察園に行こうと思ったのですが、
年末30日はすでに封鎖されていました。
仕方ない、帰ろう。
撮り納め散歩_f0302208_08154335.jpg
撮るものがない。
椿の花ぐらいか。
撮り納め散歩_f0302208_08154441.jpg
撮り納めのつもりが、TG-Trackerのテストで終わってしまった。


by TOS1963 | 2017-12-30 10:00 | 撮影記録

撮影記録


by TOSTOS1963
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31