人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影記録

薔薇には棘があった。

薔薇を撮りに「神代植物公園」へ。

え、うそでしょ。
自宅付近で一時停止違反で、切符切られました。

え、うそでしょ。
開園時間ちょっと過ぎただけなのに、駐車場満車の文字が。
何とか第2駐車場に停められました。
朝からテンション下がるな。

おぉ、人がいっぱい。
薔薇には棘があった。_f0302208_18252319.jpg
快晴です。非常に暑い。
やっぱり薔薇は難しい。
薔薇には棘があった。_f0302208_18260903.jpg
今日は、FUJIFILMのみ。
X-T1にXF60mmF2.4の購入したばかりのマクロを付けて。
FAが迷います。
マニュアルで、必死。
薔薇には棘があった。_f0302208_18275327.jpg
こうした時は、手ぶれ補正が欲しくなる。
もちろん今日は、三脚持って来てません。
暑い日射しの中、ピントとの戦いです。
薔薇には棘があった。_f0302208_18290243.jpg
日陰のバラで。
薔薇には棘があった。_f0302208_18295799.jpg
アンダーにすると良いな。
リニューアルオープンした大温室へ。
ここも人が一杯。
中身はそれほど大きく変わって無いように感じるのは気のせい?
腑観で撮りたくなる。
薔薇には棘があった。_f0302208_18314222.jpg
また、薔薇撮るかな。
薔薇には棘があった。_f0302208_18322742.jpg
暑い、深大寺へ行こう。
まだ、11時前だけど。
お蕎麦、食べよう。
薔薇には棘があった。_f0302208_18332401.jpg
やっぱり、深大寺蕎麦は美味しい。
氷の暖簾の季節。
薔薇には棘があった。_f0302208_18345349.jpg
薔薇撮りの一日にしようと思ったのだけど、
いろいろ棘が刺さったので、早々に帰ることにします。


by TOS1963 | 2016-05-22 09:30 | 撮影記録

撮影記録


by TOSTOS1963
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31