人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影記録

近場で紅葉。

折角の三連休なのに、なんだか億劫。
昭和記念公園にでも行こう。

生憎の曇り空。
開園と同時に銀杏並木を目指します。
まだまだです。

日本庭園へ。
やっぱりカメラマンがいるいる。
紅葉してますね。
近場で紅葉。_f0302208_24395.jpg
毎年撮ってるし、あまりテンションあがらない。
ここは東京でも紅葉が早いので、人気ですね。
橋の周りも紅葉してる。
近場で紅葉。_f0302208_254486.jpg
曇り空で光もない。
こんな時は、やっぱりハイキー。
近場で紅葉。_f0302208_263897.jpg
これも毎度のパターンか。。。
ここの紅葉は、真っ赤ではないのがいいのかも。
近場で紅葉。_f0302208_285189.jpg
まだ、10時半だけど、立川口の銀杏並木に行きますか。
広場がコスモスでいっぱいだけど、
もう終わっている感じですね。
コスモス撮りもテンションあがらず。
近場で紅葉。_f0302208_295821.jpg
数枚撮って終わってしまった。

残るは銀杏並木だけだ。
お、立川口の方が紅葉してる。
ちょっと早いぐらいかな。
近場で紅葉。_f0302208_211195.jpg
ここで太陽を浴びたのを撮ったことが無い気がする。
近場で紅葉。_f0302208_212151.jpg
ん~、終了。

肉フェスをやっているので、行ってみよう。
まだお昼前なのに凄い人出。
近場で紅葉。_f0302208_213094.jpg
いやいや待つ気にならない。

駅の方でなんか食べよう。
ビヤホールのランチ。
ポーク煮込みチーズハンバーグ、メチャうま。
近場で紅葉。_f0302208_2143594.jpg
もちろんビールセットで。

そのあと、ビックカメラでぶらぶら。
ん~、今年の紅葉が満足しないままに終わってしまう。
挽回しなければ。。。
by TOS1963 | 2014-11-02 09:30 | 撮影記録

撮影記録


by TOSTOS1963
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31