人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影旅行

仲間との旅行

大学時代の仲間が熱海に集合して一泊することになりました。
私は、富士山経由で熱海に向かいます。

5時過ぎ、山中湖に到着。
天気予報は晴れでしたが、深い霧で富士山は見えず。
仲間との旅行_f0302208_09362608.jpg
日の出の時間、やはり霧は晴れませんでした。
高台からは雲海になっていたようです。
失敗した。

しょうがない、朝食にしよう。
仲間との旅行_f0302208_09363623.jpg
今回、ニューアイテム投入。
ソーセージとベーコンを。
美味しい。

ふと気がつくと霧が晴れていい感じに。
仲間との旅行_f0302208_09583770.jpg
え、虹。
あっと言う間に消えてしまった。
うまく撮れなかった。
霧が素敵な風景を作ってくれた。
仲間との旅行_f0302208_09583615.jpg
美しい。
仮眠してから、のんびりと熱海へ向かいます。

乙女峠近くの駐車場。
仲間との旅行_f0302208_09383131.jpg
ここから富士山は正面に見えますが、電線が有るし、あまり湯撮影スポットではないですね。

箱根を通って芦ノ湖へ。
箱根は、やはり混んでる。
芦ノ湖、駐車場入れそうにないし、通過。
仲間との旅行_f0302208_09384133.jpg
道の駅箱根峠から。
十国峠へ向かいます。
仲間との旅行_f0302208_09384991.jpg
十国峠の駐車場。
とっても広いですが、観光地のドライブインですね。
風が強い。
さ、熱海へ。

熱海は温泉街、温泉ホテルに集合です。
ホテルに着くとロビーのテレビの前に人集り。
羽生君なのね。
大学時代の仲間8人が集まりました。
仲間との旅行_f0302208_10023684.jpg
温泉入って、夜は宴会です。
仲間との旅行_f0302208_10023581.jpg
昔話で、大爆笑しました。
楽しかった。

熱海の朝。
仲間との旅行_f0302208_10023655.jpg
ホテルから。
またの再会を約束して解散しました。

by TOS1963 | 2018-02-17 05:00 | 撮影旅行

撮影記録


by TOSTOS1963
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31