撮影記録


by TOS1963
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夜桜2017

毎年恒例となった、千鳥ヶ淵の夜桜を撮りに。

週末の天気予報から、満開前だけど訪ねてみました。

チビコさんとプチオフ会、九段下で待ち合わせです。

げ、激混み。
f0302208_09081393.jpg
満開の桜もあるのですが、7、8分咲が多い。

ちょっと足りない感じです。
f0302208_09081401.jpg
でも、人の混み方は、連年と同じぐらいです。
f0302208_09081632.jpg
緑道のライトアップは、色が付いているものもあります。

今回は、重さにめげずに5D MarkⅣ持って行きました。
f0302208_09080693.jpg
ISO12800で撮ってます。

十分です。高感度の強さを実感します。

でも、明るいレンズが欲しい。
f0302208_09080445.jpg
今年は、ボートが多い。営業時間が延長になってるのかな。

あれ、定番の所にボートが並べられていない。
f0302208_09081043.jpg
魅力半減です、残念。

やはり満開ちょっと過ぎたあたりが、もっとも魅力的なのだと思います。

来年、リベンジです。

で、市ヶ谷に移動して、反省会。
f0302208_09081101.jpg

[PR]
by TOS1963 | 2017-04-05 19:00 | 撮影記録 | Comments(0)