撮影記録

午後の彩り

数日前の雪が少しだけ残っている。

紅葉を撮りに、近所の公園を訪ねた。

いつもの散歩コース。

まだ少し早かったかな。
f0302208_02093760.jpg
もう、終わっているものもあれば、まだまだのものもある。
f0302208_02104550.jpg
見ごろな場所は、少ない。

紅葉情報だと枯れ始めになってるけど、

公園の奥の方はまだまだの状態。

まばらな感じがします。
f0302208_02115230.jpg
久しぶりのマクロ。

結構夢中になった。

銀杏の木も良い感じ。

黄金の絨毯は、雪解けで今一つの状態。
f0302208_02124056.jpg
公園沿いにある住宅の銀杏の木がすごい。
f0302208_02135800.jpg
傾きかけた午後の太陽を浴びて輝いている。

風になびくススキも輝いている。
f0302208_02151354.jpg
紅葉だけでなく、スナップも楽しい。
f0302208_02170705.jpg
今年は、結局紅葉をがっつり撮りに行けないで終わった。

[PR]
by TOS1963 | 2016-11-26 13:00 | 撮影記録 | Comments(0)

撮影記録


by TOS1963
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31